マスタード屋アドリアン Adriaan Mustard

2013.07.03 Wednesday rainy 21℃


d0047851_0125570.jpg



お店は奥にマスタードを作るキッチンもある
商店街ではなくそこからちょっと離れたシティーパークの近くにある簡素な佇まい
d0047851_013231.jpg



お客の好みに応じて特別なマスタードも作ってくれるのでスパイスハーブ類が並ぶ
即その種のものがあるかチェック
d0047851_0142372.jpg


ハーブが残念無い
d0047851_014379.jpg



笑顔でサービス
客のニードに応対してくれるジェームズ(英国人ーアクセントですぐわかる)
d0047851_018839.jpg



[アドリアン]は昔この店を始めた人の名
ウエブサイトアドレスMosterd van Adriaan
http://www.adriaandesmaakmaker.nl/
[PR]
Commented by Ciao ! at 2013-07-07 17:19 x
う~ん,羨ましい!(またウナってしまった)
お会いできた時にはこのお店にも行かねばならない!
美味しいフリッツとカラシ!
ジェームスさんにヨロシク!
Commented by sadacoro at 2013-07-08 13:05
素敵なお店と顔のジェームスさん
マスタード専門店とは、そちらでは日常的に、使われてるのですね。
Commented by moulegai at 2013-07-09 03:59
>Ciao ! さん
お芋好きなんですね〜!
美味しいマスタードで立派な一品料理ですよね。
伝えておきます。
Commented by moulegai at 2013-07-10 20:12
> sadacoroさん
ヨーロッパのマスタードはイギリスのように辛くないので美味しいソース感で食べるようなものだと考えていただければ実感が湧くのではないでしょうか。
普通のスーパーにもマスタードは色々な種類が所狭しと並んでいます。
肉類の料理にもつくし、フリット(揚げ芋)やその他のフライ/揚げ物のおともにも人気があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-07-03 17:38 | ボンボン bonbon | Comments(4)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30