カトリック祝日8月15日聖母の被昇天 Ferragosto

2013.08.15 Thursday 22℃ Maria Hemelvaart / Assumption of Mary


d0047851_7574213.jpg


d0047851_759835.jpg



アーティストのおじさまのお家で8月のガーデンパーティー
ミートソース&ホウレン草とチーズの2種類のカネロニ
d0047851_7594887.jpg



イタリア好きのおじさまはカトリックのお祭りというよりはイタリア式の8月祭
d0047851_81441.jpg


白インゲンとパスタスープ&カボチャのリゾット
zuppa pasta e fagioli & risotto alla zucca
d0047851_823415.jpg



自分が作って持っていったティラミスがデザート
d0047851_855274.jpg



良い天気だったのが幸いしてガーデンで寛ぐこともできた
d0047851_6512081.jpg





8月15日なのでおじさまは15という数字にこだわる
15人のゲスト分の銀のカトラリー
d0047851_819869.jpg

d0047851_820677.jpg

d0047851_8201848.jpg

芸術関係のお友達が多い
d0047851_8211055.jpg

[PR]
Commented by Yoko at 2013-08-20 20:02 x
ティラミスほんとにおいしそう!のどが鳴ります...
テーブルにいる人々が羨ましいです!

すてきな方々がたくさんいますね。特に上から4枚目の写真の右の方がとてもすてきです。すいません、聖日の御祭なのに不謹慎ですね..
^_^;
Commented by moulegai at 2013-08-21 07:08
>Yokoさん
はい、私のティラミスは本当に美味しいのだと思います。前に作った時にこのお家に持っていって人気を得たもので、今回はリクエストです。

そうその上から4枚目の写真の右の方がこのお家のおじさまです。
私も尊敬する方です。ゲイですよ、だから自分好みの男性のゲストが多いこと.....苦笑。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-08-15 18:51 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30