人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ青唐辛子ロースト Roasted Turkish Green Pepper

2013 08 24 Saturday 23℃


トルコ青唐辛子ロースト Roasted Turkish Green Pepper_d0047851_9143570.jpg





万願寺唐辛子のようなトルコの唐辛子を丸ごとローストしてサラダに
肉厚で甘味があって食べごたえがある
シンプルなサラダ菜とトマトサラダにのせて
ヴィネグレットソースで
トルコ青唐辛子ロースト Roasted Turkish Green Pepper_d0047851_9153935.jpg


旨い!
Commented by sadacoro at 2013-09-10 23:44 x
わたしも、うちの畑の万願寺唐辛子、素焼きにしていただきました。お醤油で。
万願寺や伏見甘長唐辛子は、秋まで長く収穫できるので、毎日いただいてさらに、お配りしておりますが、
秋になると、たまにめちや 辛い!出くわします。
Commented by moulegai at 2013-09-11 05:41
>sadacoroさん
いいですね〜ご自身の畑があって、いつも新鮮なものがそんなに長く食べられるなんて羨ましいですよ。
辛いのはサプライズで楽しみでもありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-08-24 14:09 | Trackback | Comments(2)