ヘンリーの大冒険 The Great Adventure of Henry the Merry Cat

2013 09 25 Wednesday 23℃

ジャングルだぞ〜! Hey, it's a jungle here!
先ずはサバイバルに必要なものを調達 survival
d0047851_0225487.jpg


さてさて家の大改造的なことが始まり
窓が壊され中には居場所がありません
ヘンリーとともに大避難
近所の庭のあるお家へ
d0047851_0234054.jpg


なんせ大きなお家の庭だから
その家の3倍はある
我家と比べると10倍以上はある
普段は外に出ないヘンリーにとっては
「よっしゃ〜! 10倍返しだ!」とばかりに走り回る
荒野の猫一匹! A Cat in the Wild!
d0047851_029210.jpg



お疲れの様子ではあるが満足気なヘンリー
d0047851_0304718.jpg


この晩ヘンリーはよく食べよく眠りしごく元気になったのでした
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-10-05 17:58 x
最後の写真、ステキです! 私も、なかなか外で遊べないので、たまに連れだしてもらった日は、ヘンリーさんと同じくです!!
Commented by moulegai at 2013-10-05 19:31
>森のどんぐり屋さん
こんなに喜ぶヘンリーをみて、これからも意図して外で遊ばせてあげなければとつくづく感じました。太陽の光は私たち動物の体の養分にですからね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-09-25 17:00 | ねこ cats | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31