ヘンリーの大冒険 第二弾 #2 The Great Adventure of Henry the Merry Cat

2013 10 22 Tuesday 23℃

d0047851_181558.jpg


我が愛する猫ヘンリーの為に天気予報で事前に晴れで暖かくなる日をチェックしていた
今日がその日だ
またまた ヘンリーの大冒険!
第二弾のはじまり〜はじまり〜!

先ずはサバイバル草の調達
d0047851_195364.jpg

ここはワイルド
気をつけなければ
d0047851_1103596.jpg

荒々しさのなかにも花有り
ヘンリーはジェントルマンだ
d0047851_1122455.jpg


イチイの木の下で(北海道では「オンコの木」)
d0047851_11340100.jpg


さてもっと探索探索
ミントの葉を貪り喰う野獣ヘンリー・ザ・メリー・キャット
d0047851_114289.jpg

今日は久しぶりの晴
d0047851_1133143.jpg

「カエル」をみて立ち止まるヘンリー
d0047851_114369.jpg

[PR]
Commented by 7110 at 2013-10-26 01:23 x
やっぱり猫はいいですね~(^.^)
Commented by moulegai at 2013-10-26 05:47
> 7110さん
そうですね〜、いつも癒されています。
去年ヘンリーのお母さん猫ハンリエットが星になってしまったのでよけいに大事にしている感があります。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-10-26 10:56 x
毛皮が暖かそう~ と、羨ましく眺める季節になりました。
まだまだ何か発見があったのでしょうか?
Commented by moulegai at 2013-10-26 11:10
>森のどんぐり屋さん
この日はブログにもある通りとても暖かい日でした。
ですからもう冬支度のヘンリーは走り回らず何か探し物でもするかの様にかぎ回っていましたよ。
上から5枚目の写真のヘンリーが嗅ぎ回っている木は森のどんぐり屋さんのブログにある「イチイの木」ですよ。
北海道では「オンコの木」です。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-10-31 10:46 x
北海道にブログ友がいますので、(http://carving-bird.cocolog-nifty.com/)オンコは知っています! この人の所では、タロウというワンコが楽しいです。半分野生のような、とてもたくましい犬です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-10-22 16:45 | ねこ cats | Comments(5)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31