あるレストランの始まり The start of the restaurant

2015 03 12 Thursday

まだはっきり名前がきまっていません
一先ず町で今開催されているアニティーク・アート・フェアーにむけてオープンです

今このブログを作成する時点301520150321で10日間ずっと厨房にたってます
写真が沢山あります
後でアップです


後記ーやっぱり疲れていたのですね3015年ですよ、あと百年も生きていられたらどんな未来なのかみることができるのですね。

 千年です、ここもまちがえている
かなり厨房にしか考えがまわってないことが.....
[PR]
Commented by sadacoro at 2015-03-22 11:49 x
楽しみです
お疲れ出ませんように。

3015……2015
Commented by beedaman55 at 2015-03-22 14:38
夢が実現しますように。そのための全ての学びが役立ちますように。
Commented by moulegai at 2015-03-22 20:02
>sadacoroさん
3015年まで生きて働いてみたいですね〜(笑)
完全に疲れています
Commented by moulegai at 2015-03-22 20:08
>beedaman55さん
はじめまして、ですね?
励ましのお言葉たいへん有難うございます。
今日で一区切りで、これから厨房の改築拡張をします。一週間後新しいコンセプトでオフィシャル・オープニングです。
Commented by moulegaiムール貝 at 2015-03-22 21:10 x
>beedaman55さん
beedaman55さんはCiao!さんではないでしょうか?
文章のかんじがそれっぽいのですが、どうでしょう?
Commented by sadacoro at 2015-03-22 21:26 x
千年後の??地球は、どんな様子なんでしょうか。。笑
写真も楽しみですが、ご無理なさらずに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-03-04 00:00 | 外食 cafe restaurant | Comments(6)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30