凄いレストランを創る仕事今日で一先ず終わり Creating Super Restraurant Work Ended Today

2015 05 11 Monday

出資者の一方的な決断でわたくしのレストランの仕事は今日で終止符をうった
これだけです

一緒に始めたはずのシェフは手のひらをかえしました

後は他のオッファーも沢山あることだし
一時安んでから決めてゆきます


やれやれですが
ほっとしています
船が沈みかける前に陸へあがる

いいことです

ある意味”凄いレストラン”でした
[PR]
Commented at 2015-05-17 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-17 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moulegai at 2015-05-17 21:12
>森のどんぐり屋さん
あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
そうなんです、はやく決着がついてかえってよかったです。このまま一年以上も続けていたら病気になって死んでいたかもです。心身元気でこれからも前向きにすすんでゆきます。
Commented by moulegai at 2015-05-17 21:31
>yokoさん
ものすごい量のコンプリメントで自分にはそんな力量があるのかとお恥ずかしいですが、嬉しいです。有り難うございます。
yokoさんのお言葉は私自身への確固たるものを続けてもつ自信となります、ありがとう。
Commented by beedaman55 at 2015-06-22 22:37
moulegaiさん!久しぶりです。
いいですね~,いい感じだ。
小生もちょうど同じ時期に今の職場を離れることにしました。
先はまだ決まっていませんが,この歳になって嫌なことはしないと決めました。
貴女の芸術は,当然に,賞賛に値するものです。
多くのファンがいます。
ピザ,アイスクリーム,お茶・・・ ゆったり感がいいですね。やっぱり豊かな国だ。羨ましい。

ではまた。
Ciao !
Commented by moulegai at 2015-06-23 00:57
>Ciao!さん(beedaman55)
いつもフェイスブックのほうはみてますのであまり久しぶりという感はないのですが、お元気にしておられるようでこちらも安心です。

そうです、確かにお互いこの歳になってそれなりの賢さはできているのですから後悔することはしないですね。クオリティーはプライド、vice versa!Ciao!さんのファンの一人でもある自分です。

ゆとりは自分で築くものでもあるのですね〜。
感謝するのはこのようなかたちで励ましてくださる方々、気遣って訪ねて来てくれる友の面々です。やはりリッチなライフです。
天網恢々粗にしてもらさず。天罰は遅かれ早かれくだります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-05-11 12:00 | 外食 cafe restaurant | Comments(6)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30