猫さん達のお盆 BBQ

20150724 19:09 Friday 28℃

d0047851_7205998.jpg


猫さん達のお墓があるDvdW君のお庭でBBQ
新しい猫さん達を迎える為の歓迎パーティーでもあります

BBQの魚介類はガーリックオリーブオイルでコーティング
d0047851_7215525.jpg


オマール海老9尾
d0047851_7223769.jpg


カツオの半身60cm
d0047851_72387.jpg


その他スープ、根菜類のフライ、サラダ、などなど

cod & parsley in homard bouillon
d0047851_730886.jpg


fried courgettes & potatoes
d0047851_7303196.jpg


salad, bread, cookies, etc.
d0047851_7312584.jpg



BBQグリルは簡易で手作りですがブロもうなずくクオリティー
d0047851_7333016.jpg


そして忘れてはいけないことお墓参り
写真も撮ってくれたM,B. ミルティル・ブロンガースさんがお線香ももってきてくれた
d0047851_7355022.jpg



all the photos by M.B. / G. vd A.
photo rendering by Moulegai
[PR]
Commented by iwantyo at 2015-09-02 16:00
ムール貝さん
タイトルが「20140724」になってますけど。
このパーティーは今回の猫ちゃんたちのでは
ないのでしょうか?
私は、ムール貝さんに温かく飼ってもらえる
猫ちゃんがうらやましいですねー^^
Commented by moulegai at 2015-09-03 03:14
>iwantyoさん
はい2015年のまちがいです、おちょこちょいな自分です。
このBBQパーティは新しい猫さんがパリから来ると連絡があったのでそれを皆に知らせる為にもおこなったものなんです。
パリからの猫さん達は昨日九月1日で三歳になりました。
家へ来て iwantyoさんの誕生日パーティーでもしますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-07-24 19:09 | 海 sea | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31