お茶カフェの屋根テラスでランチLunch @ Roof Terrace Tea Cafe

20150726 Sunday 28℃

d0047851_2353915.jpg



このお茶カフェは普通にお茶を売っているお店でもあるので
午後は6時には閉まってしまう
しかし日曜日は開いている(月曜日が定休日のようだ)
人にサーブしてもらうのは贅沢だね
いつもつくってもらう人には分からない感覚だと思うね
好きなものを注文して
それが自分の好きな場所のテーブルに並べられる
終われば下げてくれる
d0047851_2385674.jpg


「上げ膳据え膳」
本当に贅沢だ
カフェ・ラッテもあるよ
サワークリーム付きアップルタルト
d0047851_23134627.jpg



片付けもしなくていい
お城の貴族の様な生活
[PR]
Commented by yoko at 2015-09-13 23:56 x
この、サンドしてある中身は何ですか?おいしそう。
クスクス?
でもパスタをパンではさんだら、そうめんでごはんを食べているような..
あ、でも調理のしかたによっていろんなバージョンがありますよね。
ライスプディングタルトとか、とってもおいしい。
Commented by moulegai at 2015-09-14 00:49
>yokoさん
当たり!大当たり! タブレ(クスクスのサラダ) のパニーニ & ジャジキ+グリーンサラダ付き
おくのはカプレーゼでトマト&モッツァレッラ

学生の頃の自分はよくスパゲッティサンドとかポテトサラダサンド。ラーメンライスだったりチカラうどん(餅いり)などと炭水化物ばんざいバンザイ万歳!
でもこれは外食で普段は地産地消でジンギスカンと鮭と野菜たんまり食べてたから、卑怯かな、うらやましいでしょ?



Commented by yoko at 2015-09-14 05:01 x
卑怯じゃないですけど、ただ、..


うらやましい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-07-26 15:30 | 外食 cafe restaurant | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31