本物ジェラート CANDIERO Gelato

20150902   Wednesday 23℃

d0047851_017778.jpg
ヘーゼルナッツアイスケーキ






お茶カフェの斜め向かいに5月から出来た新しい店
イタリア人の若い女性が確固たる信念をもって営む
本当に旨い!
そのもののあじのジェラート
d0047851_019523.jpg


d0047851_0201696.jpg


d0047851_0202881.jpg



d0047851_0214915.jpg

お父さん&お母さんに助けられてここに店をだす
すばらしいチャレンジャーだ
私がさしいれたチャーハンをおいしいといってたべる
d0047851_023315.jpg


何れ私がレストランでだすアイスは彼女にもう頼んである
[PR]
Commented by 7110 at 2015-10-01 01:08 x
ジェラート美味そうですね。
こちらにもジェラート専門店がありますが、ちょっとイマイチ何かが足りないような気がするんですよね。美味いんですけど。
自分はジェラートよりもかき氷の方が好きかな(笑)
Commented by moulegai at 2015-10-01 01:42
>7110さん
本当に毎日食べられるおいしいジェラートです。
原材料の自然の甘味や色そして香りがそのままでいて、やはりジェラートのなめらかさがあって最高です。こんなお店ができて嬉しいですね。そうそうソルベタイプやグラニータもあってこれはかき氷とくらべてみてもおなじくらいおいしいです。チョコレートのソルベがあるんですよ。こんどディーテール載せます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-09-02 17:30 | ボンボン bonbon | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30