猫のココ&北きつね Coco The Cat & A Hokkaido Fox

20150910   Thursday 23℃



d0047851_1184224.jpg
おばんでした〜!






めんこいね!
d0047851_1193484.jpg





あれ、もう米でもうるかしに行くんかい?
d0047851_120143.jpg



猫の手でも米はとげるのかい?
d0047851_1243680.jpg




じゃわしはカイベツとメリコン粉でうまいもんでもつくるか〜
d0047851_1262789.jpg




おばんでしたね
d0047851_1284675.jpg





ココCocoはやっと標準の体重に戻ったようです
d0047851_130374.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2015-10-17 22:15 x
生き物と暮らせるのって、とっても幸せだと思います。うらやましいです。でも、ここへ来て、同じ階段に住んでいるワンちゃんと、仲良しになれました。うれしいです。
本当は生き物を飼ってはいけないのですけどね。

ニャンコも向かいのお部屋にいるのですが、一向に遊びに来てくれません。残念です。
Commented by moulegai at 2015-10-18 23:28
>森のどんぐり屋 さん
ワンちゃんは忠実のシンボルですから、人の心を読んでくれるようで嬉しくさせてくれることもあっていいです。
「忠実のシンボル」ルネサンス時代の絵画などに犬が写し出されているのはこれです。
人間以外の生き物がいる所は落ち着きます。多種多様の人々がいる社会がそうであるように地球に人間以外の何物もいなくなったら地球はおしまいですね。
ニャンコさん自分の意思を持っているのが魅力的なところだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-09-10 16:48 | ねこ cats | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31