石窯ピザ再び Pizza Forno a Legna Again

20151115 Sunday

d0047851_12422992.jpg


毎日食べても飽きないとおもうし
毎日食べたいピッツァ
d0047851_12432988.jpg



やはりこのブログ書いている時点(20151208)でオランダで2番めによいピッツァリアに選ばれた
座る場所もないテイクアウトだけのピッツァだけの店でこのランキングはすごい
一番だといえる
d0047851_1246687.jpg

[PR]
Commented by sada at 2015-12-09 08:27 x
トッピングの食材冷蔵ケースが、成形台の目の前一段上にあるのですね。
スペースを有効に使って、かつ使いやすそうです。
職人さんの効率の良い動線も味に繋がってるのでしょうね

薪で、冬はあったかそう〜夏は暑いでしょうね
Commented by moulegai at 2015-12-09 09:53
>sadaさん
確かに厨房での動線は効率良く料理を作るもとです。
無駄の無さが美しさでもありますね、そして味にも。

夏はイタリア人らしく一ヶ月半ほど休みでした。
セント・ニコラス祭をまたいで一週間ほど休みでしたしね。
だから今日はピッツァ4箱持って帰ってきました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-11-15 21:30 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31