待つ野良猫 Patient Stray Cat

20151122 Sunday 朝四時


d0047851_13242982.jpg



夜な夜な最近どこからか猫が向かいの学校の建物の地下室の窓のまえにずっといる
一時間ほどじっと何かをまっている
多分ネズミが出てくるのをまっているのだとおもう
d0047851_13244773.jpg


外に出て写真を撮ろうとすると逃げてしまうので
一階の窓から
白と黒のツートン
けっこう可愛い
多分野良猫ではなくどこか近所で飼われていると思う
d0047851_1326515.jpg

[PR]
Commented by sada at 2015-12-09 08:32 x
野良ではなさそう〜
漫画に出てきそうな、食いしいぼうそうな 太っちょなお猫さんですね
Commented by moulegai at 2015-12-09 09:57
>sadaさん
コロコロとしてますから野良猫ではなくどこかに、こちら側の裏の通りの広場の家の猫だと思います。
美味しそうなネズミがたまにこの地下室のあたりをチョロチョロしてますね〜。
自分だったらやっぱりこうして狙っているでしょうね、解りますこの気持。
Commented by sada at 2015-12-09 23:02 x
haha〜やっぱり!ムール貝さんは、ネコだったのね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-11-22 04:55 | ねこ cats | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30