人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚のようなポムケとココ Fat Pomke & Coco

20151222 Tuesday 01:00 midnight 12℃

豚のようなポムケとココ Fat Pomke & Coco_d0047851_17581025.jpg

ココです

太らせることに成功した
ココはちょうどいい具合に
豚のようなポムケとココ Fat Pomke & Coco_d0047851_1811495.jpg

バックのディスプレイの壁紙は北海道のリスさんのブログからダウンロードしたもの
後でリンクアップ



ポムケはダイエットが必要か?
太るダイエットもあるがそっちじゃない
豚のようなポムケとココ Fat Pomke & Coco_d0047851_1835816.jpg


photo by GvdA によるポムケの写真
あのすんなりとしたプリンセスはどこにいったのでしょうか?
ガツガツと食べてます
豚のようなポムケとココ Fat Pomke & Coco_d0047851_1852942.jpg

Commented by 森のどんぐり屋 at 2015-12-28 11:40 x
みなさん、よい体格になりましたね!! さぞ美味しいエサを、もらっているのでしょう!
私も寄る年波で、お腹が出て困っています、来年こそダイエットしなくてはって、鬼が笑うでしょうか? もう後数日ですから大丈夫ですよね?
それはともかく・・・
新しい年が平和で穏やかでありますように。
そして、ムール貝さんも良いお年をお迎えください。
Commented by moulegai at 2015-12-28 13:01
>森のどんぐり屋さん
ありがとうと感謝です。
皆元気に遊んでいます、それだけのエネルギーがあるということだと喜んでいる自分です。
ある程度年をとってからのふくよかさは健康のバロメーターだと私は思いますね〜。
お正月は日本の特別な行事ですよね、おせち料理で森のどんぐり屋もどんどん太ってくださいご利益ありとおもいます。
来年もまた今までのようにお付き合いお願い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-12-22 01:14 | ねこ cats | Trackback | Comments(2)