人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヴァー豚ローストとチーズのグリルオープンサンド Grilled Open Sandwich Livar Pork Roast & Cheese

20160120 Wednesday

リヴァー豚ローストとチーズのグリルオープンサンド Grilled Open Sandwich Livar Pork Roast & Cheese_d0047851_064719.jpg




パンドカンパーニュにトマト、紫玉葱、リヴァーローストの厚切り、チーズを二種類
ただ重ねて行ってオープンサンドでグリル
これ一つで一日中もつ
リヴァー豚ローストとチーズのグリルオープンサンド Grilled Open Sandwich Livar Pork Roast & Cheese_d0047851_083311.jpg

Commented by iwantyo at 2016-01-23 21:36
あいかわらず、とってもおいしそうですねー^^
オープンサンドは私も大好きで、朝食を作るときはたいがいこれです。
チーズ2種と書かれていますが、種類を教えていただけますか?
先日、相方さんに仕事先の近くのチーズ専門店でゴーダチーズを買って
きてもらいました。「1か月熟成」って書かれてましたが、これは若い
・小熟成・熟成のうちどれに当たりますか?とても美味でした^^
Commented by moulegai at 2016-01-24 15:21
> iwantyoさん
ありがとうございます。早く簡単にできるので長続きするメニューです。
チーズ:

1.Remeker レメカーという有機酪農家さんのものです。http://www.remeker.nl
ホルスタインではなくジャージー乳牛のチーズです。馴染みのある種類的にはスイスのグリエールのようなものです。

2.Tynjetalerティンニェターラーhttp://www.kaasboerderijdegelder.nl
気泡の穴がボコボコとはいったトムとジェリーに出てくるようなチーズの見本みたいな滑でマイルドなクリーミィさのあるもの。比べるならばスイスのエメンタールチーズでしょうか。

後々チーズだけの写真撮をってブログとして載せてみようとおもいます。

ゴーダチーズ1か月熟成はまだ若いほうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2016-01-20 12:53 | 昼飯 snack | Trackback | Comments(2)