命をもらうランチ Thankful for the Meat

20160308 Tuesday

d0047851_9424176.jpg

インフルエンザから立ち上がれないでいる
力をつけるため
二種類の塊肉を食することに
牛と豚どちらも有機放牧家畜
旨い
やはり回復する力が速くつく感じがする

付け合せはグリーんアスパラガス&
アニス・シャンピニオン
d0047851_9464667.jpg

アイスランドの溶岩塩だけで旨い
d0047851_9482686.jpg


お肉になってくれた豚さん牛さんありがとう
元気になれます
温かい湯気は体を動かす機関車のよう
d0047851_1091265.jpg

[PR]
Commented by 7110 at 2016-03-16 12:36 x
あららインフルエンザですか、大変ですね。
パワーランチ食べて早く治してください、どうぞお大事に。

自分は今年の冬はこのまま風邪ひかないで過ごせそうです。
ナントカは風邪をひかないと言いましてね(笑)
Commented by moulegai at 2016-03-16 20:46
>7110さん
いや洒落にならないくらい辛かったです。風邪ではなくインフルエンザ、ほんとうにもう若くないことをひしひしとかんじました。やはり体力は大事ですね。7110さんもお気をつけて、ナントカがどうのこうのではきかないときがきますよ。
ところで7110さんがブログを閉じてツイッターになってから日替わりメニューを見ることもなくなってしまってちょっとさびしい、何かほかにありますか?ブログのように即観られるの?
Commented by 7110 at 2016-03-17 09:06 x
ないです、
私も齢を重ねてもうその気力と体力がないんですよね、深夜に仕事が終わってそのままビールを飲んでしまうとそのままバタン…
ブログみたいなものは今のところ考えてないです、すいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2016-03-08 14:10 | 昼飯 snack | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31