トスティ Tosti

20160317 Thursday

d0047851_120786.jpg


レメカーRemeker&ティニェターラーTynjetaler(cheese)/グリルハム/トマト&エシャロット
チーズをタップリ使おう
ブログに載せようといい気になって買いすぎたから
それが仇にならないからチーズはいいね
旨味水分の多いトマトをパンに直接つけるようにして重ねてゆく
グリルパンで焼く
d0047851_851441.jpg



シンプルが飽きない美味しさ
d0047851_125739.jpg

[PR]
Commented by sadacoro at 2016-03-30 08:44
おいしそー
グリルパンで焼くときは上から何かで押さえるのですか?
Commented by moulegai at 2016-03-30 09:14
>sadacoroさん
はい一応こういうことに使う専門の重しがあります。
ハンバーグを焼く時にも重宝します。
鶏の丸焼きとかにも
Commented by iwantyo at 2016-04-04 20:48
中毒になりそうなほど魅力的な食べ物ですね。
私、ホットサンドが大好きなんです。
この具をはさんでいるパンはトスティ用として売られているのでしょうか?
これくらいの薄さのものなんでしょうか?
Commented by moulegai at 2016-04-05 00:04
> iwantyoさん
簡単でシンプルだからいつでも作れる食べれる、そして満足。
難しいのや大変な重労働なのは続かないから、ある時期になると美味しくなくなる。
パンは日本の普通のスーパーにも売っているような角食です。
私はパン屋でスライスしてないものを買って自分のその日の気分で厚くも薄すもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2016-03-17 12:52 | チーズ cheese | Comments(4)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30