人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤に惹かれる白 Red & White

20160408 Friday

赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_0205477.jpg


赤に惹かれてやってきた白
ポムケ
赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_0222087.jpg



新しもの好きの自分
マルクト広場のハンバーガー屋さんBK
外に何やら赤色まみれのサンドイッチボード
中に吸い込まれるように入った
赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_0254764.jpg

日本ではすでに昨年2015の夏に発売になっているものだ
赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_0264280.jpg


普通のウォッパーが赤くなっただけだ
大したインパクトもない
こちらのサイトをみると
ちゃんと辛いものらしいが
どうしたのだろう?
発売日初日とあってスタッフさんがまだうまくつくれなかったのだろうか?
赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_030377.jpg



ちなみにこちらのNLのオフィシャルサイトをみると
赤に惹かれる白 Red & White_d0047851_0493774.jpg

広告はもっと正直にださないとクレームつけられるよね
日本でもマクドが広告違うもの出して云々の件があったよね
Commented by 森のどんぐり屋 at 2016-04-30 11:36 x
これは「広告に偽りあり」もいいところですね!
今後に注目といったところなのでしょうか?

広告のは、かなり美味しそうですが・・・
Commented by moulegai at 2016-05-13 04:50
> 森のどんぐり屋さん
広告ってこんなものだ!と心に据えておけば嘘も方便と人生のスパイスとして楽しめるかも。
Commented by iwantyo at 2016-06-04 17:03
先日、ようやくグリエールチーズとエメンタールチーズを
手に入れましたので、バケットでオープンサンドを作って
みましたー^^ おいしかったです。
でもこちらでは安売りチーズ屋さんへ行ってもどちらも
100g700円近くするんですよね。なんか大切に食べ進んで
おります^^

幸運のカワイイ猫ちゃん達はいかがお過ごしですか?
Commented by moulegai at 2016-06-11 09:27
>iwantyoさん
返事がおくれてもうしわけありません。いろいろ春の模様替えといいますか通信機器とか契約とかが変わりましてグダグダな昨今です。
チーズは国産でしたら安いですが、こちらでもスイス製ならそのぐらい値ははりますね〜。(もうちょっと安いかな)
最近は有機国産ものに絞っています。

ありがとうー幸運のカワイイ猫ちゃん達
もっと可愛く感じる言い方で好きです。
彼女たちは毎日を謳歌しております。私は下僕としてお使い申し上げております。
写真がたくさんたまりましたので、近々アップしたいと考えていますのでお楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2016-04-08 19:10 | 麺飯パンNoodleRiceBread | Trackback | Comments(4)