人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいないからレーヌ・クロードあげる

Reine Claude
金曜日の閉店時間に近いころ急に思い立ってライムを買いに八百屋へ
ハイ、八百屋ですヴェジタブル・ショップです(私はスーパーの野菜は買いません)
すると八百屋のオネイサン曰く 「あなたならこれどうにか出来るでしょ」と
こんなもの一箱くれました
もったいないからレーヌ・クロードあげる_d0047851_7173531.jpg

もう熟れすぎてグジャグジャ寸前です、だからジャムにします
これで来るカルナバルの時には美味しいBerlinerジャムドーナッツができる
うれしい、幸せってこういう時なのね
Commented by レーヌ・クロード at 2007-09-08 15:34 x
わわわ、嬉しいサプライズ~。
こういう事ってあるんですね。
自家製のジャムって美味しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2007-09-07 22:38 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(1)