アイスクリーム&ワッフル@リエージュice cream & waffle Liege

左を見るとこんなの
d0047851_5223950.jpg

右を見るとこんなん
d0047851_5235937.jpg

それで前をみるとこ〜んなん
d0047851_5244365.jpg

d0047851_525492.jpg

もう親子で引続いているお店
d0047851_21411997.jpg

1912年が創業
と言うことは後5年で百年記念か、すごい
Glacier Franchi
[PR]
Commented by yoko at 2014-07-27 17:05 x
この秋に、はじめてベルギーでワッフルがたべられそうです。
これは四角くて、カリッとフワフワしてそうですね。

今回リエージュに行けないのが残念です。
musselsも食べようとたくらんでいます。
Commented by moulegai at 2014-07-27 21:01
>yokoさん
色んな意味で残念です。
このお店2011年、あともう一年という所で突然なんの前ぶれも無しに止めてしまいました。
どこかで引き継がれたのかと思いましたが、そうじゃなかったです。
今一番おいしいところはどこ?と聞かれると難しいです、強いて言えば自分のとこかな.....、ブルッセルに行けばそこはもう本場ですから、よりどりみどり。
ドイツのアアヘンAachen経由なら、寄れるかもですね。
もしよかったら、facebookのほうで予定かなにかがあったら可能性もありですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2007-09-13 16:16 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30