人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

ブログとは日記なのだから写真がなくても一応何か記しておくべきだろう
しかしパブリックに公開だからあまりプライベートなことは載せない方が良いかもしれない
ムール貝ブログは食べ物中心だからそれに集中していれば良いのだが
最初に設定したタイトルにもあるように「日々の諸々」だからそれを載せられたらいい
ただ仕事のことは仕事関係さんもこのブログを見ている人がいるから
あまり載せないないほうが良いな〜とも思う
しかし仕事柄プライベートな事も仕事がらみも雑居状態だから中庸かな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2007-11-13 23:59 | Trackback | Comments(0)