人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano

アイスクリームサロン・ミラノ
木曜日の夜は必ず行っていたのがここ最近色々重なってご無沙汰であった。
今日は金曜日週末が始まる、仕事は有るが友をさそってジェラートとスパゲッティを食べに。
最初はお決まりアフォガート、エスプレッソとアイスクリームとクリームの組合せ。
そして大好物のスパゲッティ・アラビアータ、ここのは上にのっている赤いソースは
トマトというより唐辛子がメイン。

久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano_d0047851_4234295.jpg


レモンのソルベにシャンティリー・クリームをタップリと。
有る感じレモン味かき氷にクリームのような、白クマとかいうのかな〜?
久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano_d0047851_4241597.jpg


ミディトマトを半分に切り間にモッツァレラチーズとバジリコの葉を挟んで楊枝でとめてカプレーゼ風にアレンジしたもの、良いアイデア!盗もうっと(いつ作ろうかな?)
久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano_d0047851_4243444.jpg


トニーさんが片手に二皿持っている手前の方のが大盛りで私の分。
久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano_d0047851_4253411.jpg


五人の日本人らしき男達がもう閉まった商店街を歩き回っているのが窓越しに見えた。
ビジネスマン風だったので商談でも終わってさて何処で食事でもするかという感じ。
久しぶりイタリアンアイス Gelateria Milano_d0047851_4255085.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-06-06 18:18 | 外食 cafe restaurant | Trackback | Comments(0)