人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気疲れにはミゼラブル一切れ はいかが?A Piece of "Miserable" for mind fatigue

気疲れにはミゼラブル一切れ はいかが?A Piece of \"Miserable\" for mind fatigue_d0047851_8175016.jpg

水の被害に有ってドック入りのコンピュータがアップル・センターと自分の所を行ったり来たりし過ぎでものすごく疲れるー
「もう大丈夫」と帰って来たコンピューが
1回目は”ワイヤレスネットワークだめ”、
2回目”ワイヤレスネットワークのハードウエアは有るけど作動せず”、
3回目”CD/DVDハードウエア作動不可能”
4回目”コンピューター クラッシュ、再起動機能が混乱中”(此れはMacintoshらしくないシンプトム)
ということで今5回目の検診中、さて何時帰ってくることやら...。
アア〜疲れる〜!
と言う事で甘いもので疲れを癒す
全然ミゼラブルじゃない”ミゼラブルmiserable”というローカルな
アーモンドスポンジとバタークリームのケーキ
5年もののダッチ・ジン
まあ、気つけ薬のつもりで一口二口進められてお菓子とエスプレッソコーヒと
少し元気がついた様な気もします。
気疲れにはミゼラブル一切れ はいかが?A Piece of \"Miserable\" for mind fatigue_d0047851_8183688.jpg



今日は木曜日いつものショッピング・ナイトであります。
しばらく毎週木曜日は色々あって行けなかったアイスクリームサロンへ
皆「オ〜!しばらくぶり、元気だった?」と暖かく迎えてくれた。
ストレスぎみの自分はスープ、スパゲッティ、アイスクリームと食べる食べる。
かなり皆の視線を意識させられる今晩でした。
気疲れにはミゼラブル一切れ はいかが?A Piece of \"Miserable\" for mind fatigue_d0047851_8191243.jpg



ayano殿
オリーブオイル、チェリーボンボン、エコバッグその他諸々プライオリティー・ポストで送ったよ〜。5kg
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-06-27 21:58
ハロー、ダッチ・ジン。☆☆


Commented by moulegai at 2008-06-28 22:48
***寒吉さん Hoi
最近ブログのタイトルにkiss&gin2008とありますね〜。
浮気ですか? ウイスキーさんはどうなさはりやったん?
ところでこのZuidam蒸留酒倉のシリーズのダッチ・ジンは最高です。
飲めない私が言うのですからほんま。
国内でもあちらこちらの店には置いていないのですよ、だから日本には絶対ないと思います。
一瓶おくってあげたいけど、アルコール類には規制がかなりあるようで送っても日本の税関で没収される恐れが有るのです。調べてみてくれませんか?
それで大丈夫なら送ります。
Commented at 2008-06-29 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-06-26 17:15 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(3)