日曜夕方の散歩 Sunday Evening Stroll


貰ったフダンソウがたくさんあるので少しお裾分けにアイスやの主人に持ってゆく
するとうちでも作ったよとシンプルに調理したものを味見させてくれる
いつものピスタチオアイスのアフォガートで...食い合わせは不味いな〜と思う
d0047851_754293.jpg

アイス屋に行ったのだからやはり...
マンゴー&シトロン(レモン)ソルベ
d0047851_7545221.jpg


またまたあの花瓶をスポッティング、ブティクのディスプレイの窓越しに中を写す
Spotting Hey! again that vase
d0047851_7583887.jpg


古い佇まいの街の中心に住めるという事はなんという特権であろうか
こんな遊び心のものがあちらこちらにあるのも嬉しい
d0047851_83581.jpg


そしてだんだんと家に近づくに従って古さが濃くなるのもまたいい
10:21pm
d0047851_853182.jpg

10:23pm
d0047851_855423.jpg

10:28pm
d0047851_874680.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2009-06-28 19:48 | 外食 cafe restaurant | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30