人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベント Advent


アドベント Advent_d0047851_1532283.jpg


クリスマスまでの4週間
ロウソクの数を徐々に増やし光をもって光を迎えるのです

私にとってキリストであろうが他の宗教的人物であろうがそれは
冬の寒い暗い時期に人々に光と希望を与える行事であればそれで良いのです
北海道の田舎で育った私は
冬は白くてキラキラしていて
美味しいものが沢山あって
家族や友達とほのぼのとした時間をすごす時期なのです


やっぱり「みかん」はたくさんないと寂しいかな
ここではスペイン/南アフリカ/イスラエル産のものが簡単に八百屋で買える
アドベント Advent_d0047851_1541398.jpg

Commented at 2009-12-18 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2009-12-15 22:58 | かたち forma | Trackback | Comments(1)