人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年カラオケ 2010 New Year Karaoke


朝4時に近いたった今中国人のお友達レストランでのお祝いから帰って来た。
今年はカラオケが用意してあり、広東語の歌の中に日本の歌も混ざっていた。
ツナミ/サザンオールスターズを歌ってしまった、初めてだ。
日本でもカラオケには行かないのに、やはり招いてもらったという義理みたいなものと
あまり拒んでもまわりの空気が読めないKYさんになるので歌った。
"アダモ"の「雪は降る」をも歌ってみた。
これはちょっとおかしいかもしれない、どうしてかと言うとアダモはここから遠くはない
ベルギーの隣り町の出身でこの辺りでは知られている人なのですが、
中国人の人達はまったく誰も知らない
新年カラオケ 2010 New Year Karaoke_d0047851_15275226.jpg
新年カラオケ 2010 New Year Karaoke_d0047851_1528781.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-01-01 03:53 | かたち forma | Trackback | Comments(0)