人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster


森のどんぐり屋さんこと
見て、見て、チリメンモンスター&プチモンスターチリモン&プチモンいろいろ写真館から面白いパッケージがまた届いた。ありがとう!!!

チリモン&プチモンスターについての詳しいことは
上記の森のどんぐり屋さんのリンク先で見てほしい
すごくプロな面白いサイトだよ! 勉強になる 「学ぶに老いすぎていることはない。」

(2010年2月4日)チリモンのサンプルを送っていただいていたがそれも含めて紹介
個々のディーテールは後でアップしよう(マクロ撮り)
チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster_d0047851_841137.jpg

今日届いた包みに入っていたもの
チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster_d0047851_89448.jpg

カネ上さんの3月のチリモンより」のタイトルブログで自分で選り分けるのがとても面白そうと見えたので、DIYパッケージだ!白い包みは「稚アユ」
チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster_d0047851_892758.jpg

同封されていた
お香
チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster_d0047851_8102412.jpg

一筆箋
チリモン&プチモンスター Chirimon&Putit Monster_d0047851_810451.jpg



森のどんぐり屋さん、ありがとう
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-04-13 10:51 x
海を越えて~空を越えて~はるばると飛んでいった我がチリモンたち!!

無事に届いたようでちょっと感動しました。
臭くなかったですか?
匂うと郵便配達さんに怪しまれるかと思い、お香を添えました(笑)

もし大丈夫そうなら、秋になったらまた送ります。
ミリ単位のカニの脚が取れていないことをいのりつつ・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-04-12 18:18 | 海 sea | Trackback | Comments(1)