人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄙びた佇まい Rustic Appearance


16:57
仕事とでちょっと寄ったビルの陰に街の真ん真中なのにこんなところがある
鄙びた佇まい Rustic Appearance_d0047851_11437100.jpg

It's amazing to see such a place right in the center of the town.
鄙びた佇まい Rustic Appearance_d0047851_11432286.jpg


17:36
昨日あまりにも人が沢山で何となくゆっくり食べられず食べ損ねた感のする
パスタプッタネスカをアイス屋に食べに行く
パスタを注文してからパトロンが今日は天気もいいし
このようなさっぱりした前菜があう日だ
とだしてくれた酢漬ムール貝のカクテルサラダ
鄙びた佇まい Rustic Appearance_d0047851_11433729.jpg

パスタ・プッタネスカ 大盛り!
鄙びた佇まい Rustic Appearance_d0047851_11435284.jpg

Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-05-29 21:04 x
とても丈夫そうな造りの小屋(?)ですね。大きな地震がきても大丈夫そうです!
屋根の素材がひしぎなモノですねえ。瓦なわけはないので、なんでしょう? 
Commented by ムール貝 at 2010-05-29 22:39 x
***森のどんぐり屋さん

丈夫だからこそ今までこんなにしっかりたっていたのだと思います。でももうすぐとりこわされてアパート(マンション)のビルに変わるそうです。

屋根は勿論「瓦葺き」です、驚きましたか?
この街の家は全部瓦葺きですよ〜。
「瓦なわけはないので、なんでしょう?」という疑問はどこからでたのか私には興味があります、お時間のある時におしえていただけるとうれしいです。
たまにスレート葺き(薄い板状粘板岩)の家もありますがこれは例外に近い。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-05-28 16:57 | かたち forma | Trackback | Comments(2)