人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ@アイス屋 Pasta@Gelateria


木曜日に代わりに今日金曜日パスタを食べにアイス屋へ
というのもアイス屋さん火曜日から水道とガス管の問題があって
厨房で料理が出来ない状態
聞いてみると今日金曜日の午後やっとガス管を直してもらったと言う
アイス屋さんにはアイスクリームとフルーツを盛ったものもある
パスタ@アイス屋 Pasta@Gelateria_d0047851_11313294.jpg

パスタ@アイス屋 Pasta@Gelateria_d0047851_11315212.jpg


一雨降りそうで降らない
パスタ@アイス屋 Pasta@Gelateria_d0047851_11323937.jpg



パスタ・プッタネスカ/アラビアータ
pasta puttanesca/arrabiata
パスタ@アイス屋 Pasta@Gelateria_d0047851_11342481.jpg

Commented by Ciao ! at 2010-07-17 21:57 x
まちがいなく,ベルギーの空だ
Photographerは素通りできない美しさ
そのベルギーでPastaしかも美味しそうなPuttanesca!
Commented by moulegai at 2010-07-18 21:23
***Ciao !さん
空は見飽きない、毎日毎秒がオリジナルデザイン!

Ciao !さんもputtanesca好きなんですね、わたしの大好物です。
アイス屋さんのマトロンに特別に頼んでメニューに加えてもらってから毎回食べてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-16 19:30 | 外食 cafe restaurant | Trackback | Comments(2)