人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape


月曜日夏らしい陽気の午後7時より8時までカフェ・フラーペで

Adriaen Brouwer Audenaerds Bruyn
軽い、香り高い、爽やかビターなのどごし
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8143633.jpg


Christoffel Nobel - Sint Christoffel Bier(Roermond, Netherlands)
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8163499.jpg
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8161518.jpg

2010 07 18 blog photos
樽生なのでボトルなし
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_055374.jpg

HPよりボトルラベル
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_072895.jpg


Braven Apostel Tripel
ホップの香りが豊かな深い味わい
後に来る軽い爽やかな苦み
泡立ちが強い
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8171839.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8173832.jpg


Ypra Vermeulen
香りが最初にくる、クリスピーな独特の舌に感じる食感(?プチプチとした感じ)
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_8175774.jpg

Commented by 加味の滴 at 2010-07-22 01:08 x
おもしろい、まさにここにでてくるビールは地酒ですね。
とても美味しそうです、
これからもどんどん味見していってくだい、期待してます。
名前「加味の滴」はテレビのシリーズもののタイトルをちょっと借りてみました。オリジナルタイトルは「神の雫」だったとおもいます。
Commented by moulegai at 2010-07-22 01:38
***加味の滴さん
はじめまして、コメントありがとうごあざいます。
私はもともと酒類は飲めないので本当に味見程度の量だけです。
ハンドルネーム「加味の滴」おもしろいです、あのTVシリーズはネットでみました。おもしろかったと思いますが、アイドルが出演のものを見たい視聴者にはちょっとワインうんちくがきつ過ぎたものだったのでしょうか、すぐ終わっちゃいましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-19 19:11 | 外食 cafe restaurant | Trackback | Comments(2)