人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape


今日はオーナーさんが昨日3 Fonteinenへ行ってきたはずなので
あのHommageに巡り会えたかどうかが気になったのでカフェへ
しかし...もうなかったようだ

今日の味見4種類

Den Mulder
フルーティーな香りだがほのかな発酵臭がある、爽やかな味でかなりニュートラル
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_946360.jpg


Den Bier
ドライホッピングdry hoppingと歌っているのでそのぶん香り高い、苦みも前面に出ている
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_9463131.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_1023713.jpg


Troubadour Obscura
パンチの効いた香りと味、コーヒ系の色、スパイス系で甘味は殆どない
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_9465515.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_9471779.jpg


Viven Bruin
ホップの香りゆたか、ブラウンというから色はやはりコーヒー色、爽やかな喉越し
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_947489.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_948648.jpg


19:53 もうそろそろ閉店の時間だが
Jopieヨーピーおじさんの写真を撮ってあげたのでこのビールを頂く
Viven Porter
ポーターとあるよう黒い黒いビール、焙煎の効いた多少ながら酸っぱさを感じる味
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_9482993.jpg



いつもこの@Cafe FrapeにいるヨーピーJopieおじさん6日ほど前にドアに
頭と顔をぶつけたようでひどいことになっている
その写真が欲しいというので撮ってあげた
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_12251363.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_12253242.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-28 18:49 | 外食 cafe restaurant | Trackback | Comments(0)