人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書店まわり Touring around Bookshops

2010.11.13 16℃ rain rain rain

昨日ハーグから来た友はBBホテルに泊まった
うちでbreakfastぐらいはだそうということで
朝早くから朝食の買い出し
リンブルグ名物のあの”臭い!チーズ”も食べて頂こうと
熟成しているものを調達

彼等が住んでいる街にも本屋は有ると思うけど
ここのほうがおもしろいものが見つかりそうということで
一日中書店まわりだった


19:00
午後7時からはあるギャラリーでアルゼンチンの彫刻家の
エクスビションのオープニングへ
メキシコ人のケータリングがパーティーに華を添える
まあ同じラテンアメリカ系列ということかな

スパニッシュオムレツ トルティーヤ
書店まわり Touring around Bookshops _d0047851_2358391.jpg

テーブルにざっくりとおかれている要するにタパツ類
書店まわり Touring around Bookshops _d0047851_23593861.jpg

メキシコ人の若いケイタリングの彼女が
シィーウウィードサラダだとすすめてくれたもの
若布の酢物そのもの
セサミオイルを使っていると誇りたかげに言っていたが
胡麻油はちょっと古くなっていたがこちらの人はその辺りの味の違いはわからない
書店まわり Touring around Bookshops _d0047851_023192.jpg




このギャラリータバコを吸うのはOKということで
タバコの煙が目にしみる
私はまったくだめ、気分が悪くなったので
ディナーは見送りにして家に帰る
昨晩のつかれと、今日一日中の疲れがどっとでて
シャワーを浴び、dvd映画をみて就寝
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-11-13 08:08 | かたち forma | Trackback | Comments(0)