人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry

2011.06.26 Sunday 23℃
なんとも気持ちのよい初夏のあたたかさと爽やかさの日
お猫さま達も大変満足

ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry_d0047851_2158259.jpg


ハンリエットはやはりお嬢様だね〜
毛繕いは気持ちの良い日には特に念入りになる
ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry_d0047851_221064.jpg

ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry_d0047851_2214111.jpg

ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry_d0047851_22236.jpg

一歳年下のヘンリーはハンリエットの息子
キャットタワーの上でどっしりと構えていることが多い
家の天井は3.15mと高いその最上階がいちばん好きみたい
ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry_d0047851_2232079.jpg

Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-06-29 10:46 x
ヘンリーくん、ハンサムです!!(あ、そちらの言葉ではなんと言うのでしょう?)
下から2枚目、招きネコが寝てるみたいで、愉快です。
Commented by moulegai at 2011-06-30 07:05
> 森のどんぐり屋さん
ありがとうございま〜す。
ハンサムはハンサムかな、でもmooi(モーイ)美しいとかきれいとか意味の言葉が使われると思います。

あっ!本当、気がつかなかったけどよくみると招き猫ですね〜。
顔がほころんできま
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-06-26 16:27 | ねこ cats | Trackback | Comments(2)