人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロン&生ハム Melon & Ham

2011.07.15 Friday 19℃

教会広場の方からアンドレ・リューのコンサートの音がびんびんと響く今夜と明日の晩とあさっての晩である
なにやら今晩はアンソニー・ホプキンスが観客の中に混じっているらしくアンドレ・リュー自身がやけに活気だっているらしいとか
ちなみにアンソニー・ホプキンスはsirサアーに叙勲されている
彼が出ている映画は好きなほうだな〜とも思う

私は別にアンドレ・リューの音楽は好きでも嫌いでもない
クラシックは好きだがアンドレ・リューの演奏のスタイルはちょっと私には無理
しかしこうやって家の中にいやでもコンサートの音が聞こえてくるから
無駄な抵抗はしない


甘いものが欲しい
塩分も取らなければ


メロン&生ハム Melon & Ham_d0047851_325361.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-07-15 21:32 | Trackback | Comments(0)