人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様になった The King is Here

2013.05.05 Sunday 16℃


城壁に沿ってある公園はお祝いの人達の熱気と太陽のポカポカで楽しそうだ

王様になった The King is Here_d0047851_656843.jpg








日陰で静かに会話を楽しむのもいい
王様になった The King is Here_d0047851_6261460.jpg



王家を祝って植樹もされた
ちょっとしたことでもお祝いすることは人々を楽しくさせる
王様になった The King is Here_d0047851_627589.jpg

王様になった The King is Here_d0047851_6275942.jpg



ある友に見に行ってほしいと頼まれてあるパン屋へ
オリーブ油ケーキたるものを物色に行った
しかしそのもの自体は無くディスプレーにある写真だけ
色は緑で多分ヴァージンオリーブ油の緑色を強調しているのだとおもうが
ケーキに少量入れてケーキ全体がこれほど緑色になるのは
ちょっと無理があると私は思う
王様になった The King is Here_d0047851_6311353.jpg

Commented by sadacoro at 2013-05-24 22:40
植樹された、周囲のシルバーは、フォーク、ナイフを形どってるのでしょうか?オレンジの花も?すてきですね。

あ、パン屋さん!
Commented by moulegai at 2013-05-29 23:33
>sadacoroさん
周囲の柵はちょっと通りがかって写しただけなのでよく観察はしていないのであまりえらそうなことはいえないのですが、オレンジの木をかたどったものでフォーク状に見えるものは木の根の部分だと思います。それからナイフ状の部分はエンブレムがありますね〜。
天気がよかったら散歩にちょっといってみます、もっとよく観察してきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-05-05 17:17 | かたち forma | Trackback | Comments(2)