人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーショートケーキ Strawberry Shortcake

2014.04.28 Monday 15℃

ストロベリーショートケーキ Strawberry Shortcake_d0047851_20282041.jpg



たまにはヤワヤワの生クリームタップリの苺のショートケーキ
こっちにもあるが
こんなのは日本式だ
ストロベリーショートケーキはあっても
このようなものは皆食べたことが無い
これ一つで人気者になれる

4月下旬になってまたまた肌寒い日々が続いている
こんな日にケーキを焼くのは嬉しい
Commented by sada at 2014-05-12 20:53 x
いつでも、年中ショートケーキはみんなの人気ものです!
Commented by 森のどんぐり屋 at 2014-05-12 21:27 x
すごいですね!! とっても美味しそう~~
イチゴはこちらのとは種類は違うのですか?
最近はだんだんでっかくなってきて、なんだか気持ちが悪いくらいのがあります。
Commented by moulegai at 2014-05-12 21:46
>sadaさん
はい、そのとおり。
皆が望むものをつくって上げることができる、それは幸福なことです。
Commented by moulegai at 2014-05-12 21:49
>森のどんぐり屋さん
ありがとうございます、大人のあじで洋酒もタップリでとっても美味しいです。
苺は今はまだ露地ものは出回っておらず、これはハウス栽培のちょっと大きめだす。本当はベルギーの露地物が小ぶりでとっても美味しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2014-04-28 22:46 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(4)