人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖シルヴェスターのハート St. Silvester's Heart 2015

20150101 Thursday

聖シルヴェスターのハート St. Silvester\'s Heart 2015_d0047851_1020442.jpg


聖シルヴェスターのハート St. Silvester's heart
ここ中欧西部では一月一日に聖シルヴェスターが愛を告げます
人と人とのつながり、親から子へ、友から友へ、お隣の人へ、感謝の愛の表現の日
私の住むこの街ではハート型ボンボンを送ります


派手にしない
そっと贈るもの
聖シルヴェスターのハート St. Silvester\'s Heart 2015_d0047851_10213670.jpg

Commented by 7110 at 2015-02-12 10:35 x
日本では2月14日にバレンタインデーなどという訳の分からない習慣がありますがこういうのいいですね。
Commented by moulegai at 2015-02-12 10:49
>7110さん
伝統的なこの地方の昔からある一種のヴァレンタインデーです、ただ聖人Valentineではなく聖人シルヴェスターですね。
日本ではアメリカから押し寄せた商戦にのせられたうわべのものですね、いつまで続くのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2015-01-01 03:33 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(2)