人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のお茶 Afternoon Tea

20160308 Tuesday

午後のお茶 Afternoon Tea_d0047851_9551324.jpg


調子が悪いからと水平な体制ばかりでは良くならない
なにしろ体力が戻ってこない
垂直的な姿勢を保とう
それならば楽しいことで徐々に慣らしてゆこう


パン屋から菓子類を調達してもらう
パティセリーのもではないのはまあ許そう
午後のお茶 Afternoon Tea_d0047851_104404.jpg

このパン屋のチョコレートかけシュークリーム大味ながらはなかなかいける
午後のお茶 Afternoon Tea_d0047851_1061068.jpg

Commented by 7110 at 2016-03-16 10:29 x
チョコレートかけシュークリーム美味そうです、エクレアみたいなものなんでしょうかね。
チョコレートも日本の物と違って苦味の強い物のイメージがあるんですがどうなんでしょ?
Commented by moulegai at 2016-03-16 10:58
>7110さん
はい、これはビターなクーベルチュールチョコレートがそのまま惜しみなくかかっていて至極旨いです。
エクレアとちがってこれは濃厚な生クリームいっぱいの大きめもしっかりしたシューで甘みも控えめでパランスがいい感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2016-03-08 17:25 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(2)