人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺エクレア&プティフール Strawberry eclair & Petit fours

明日から夏時間、時計を一時間早めます
今夜の2時は3時となって明日の朝からは一時間早めに起きることになり
ちょっとお日様の照っている時間を長く貰う気分というか
自分には全然関係ないです、なんせ夜型なので
しかし
やっぱり春ですね〜
イチゴの季節がだんだんと近づいています
ベルギーはオーベルのパティセリー、ジャン・ピエールで購入
Pâtisserie Jean-Pierre • Place Nicolaï, 29 • Aubel • Belgique
苺エクレア&プティフール Strawberry eclair & Petit fours_d0047851_1012839.jpg

苺エクレア&プティフール Strawberry eclair & Petit fours_d0047851_10122885.jpg

苺エクレア&プティフール Strawberry eclair & Petit fours_d0047851_10124419.jpg

ここ2−3日4−5日こんなものが自分の食事になってます
全然料理してません、ですから人にも食べさせてません。
食べてない人達が今日土曜の休みを(店は半ドンで開店)利用してこんな差し入れ的なものを持って様子伺い的なことをしてきた
持つべきものは友か?
ただ自分達が食べて無いんじゃない?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-03-30 10:16 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(0)