人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日にしてはなんだか静か! Rather Quiet for A Monday!

やけに日曜日のような静かな日だとおもっていたら五旬祭の月曜日だった。
今気がついたわけで、あわてて昨日のブログを作った。
いろいろ仕事があったので気がつかなかった。
私生活と仕事の区別がまったくない。
良いことでもあり悪いことでもある。
けじめがつかない!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-05-12 16:46 | Trackback | Comments(0)