人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の家で徹夜コンピューター all night installation computer

あの今失業中の肉屋の友の新しいコンピューターをインストールするのに徹夜してしまった。もうすでに前にしてあったのだが、息子君と友達3人でシステムをメチャクチャにしてしまったので今回はそういうことも考慮に入れてのインストール。
30日の朝早く7時に朝靄の中を帰って来た、クタクタもうなんだか可成り高齢の様相になったいる自分に意識して今日は一日中 take it easyとしたかったがまた仕事があった。
夕方から昼寝をしてやっと元の自分に戻った様な感じ。
ここの友によると私はなんだか別人の様に見えたそうだ。
オイオイはっきり「見るに耐えない、醜い様相」だと言え!

ちなみに夕飯は、彼の家はベルギーの田舎の村なので、ヴィゼーViseの町中のピッザ屋で
ピッザを三種と彼の村の揚げ芋屋ポムフリットで大きな紙袋に揚げ芋をイッパイ買ってとする。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-05-29 18:18 | Trackback | Comments(0)