人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒吉さんへ御中元です Summer Presents for The Great Organic Farmer

寒吉さん、今やっぱり夏ですから生菓子のボンボンは無理ですので
ビターなキリリとしたピュアーな焦げ茶色の野郎どもに登場していただきました。
あとは今年つくるかつくらないかわかりませんがドライトマト2種類と
あの琥珀色の液体さんです。Very Old Dutch Gin


寒吉さんへ御中元です Summer Presents for The Great Organic Farmer_d0047851_10335659.jpg


ダッチジンにも色々種類があってこれはオールドジンの一年もの
これに馴染んだら3年もの、5年もの、8年もの、10年ものへと進むのです。
本当はヤングジン(透明です、琥珀色ではありません)から始めるのですが、
せっかく日本まで送るのですから貴重なオールドものから始めます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-07-18 18:18 | Trackback | Comments(0)