人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい時間をありがとう Grateful for the Happy Moments

今朝4時に静かに眠りの中で星になりました、19才半でした。
ちょうど一年前このような写真をアップしてました。
今日の美人さん Today's Miss Universe 

ボレチェです
うれしい時間をありがとう Grateful for the Happy Moments_d0047851_6122349.jpg


暖かいクッションのうえに横にさせると「ああ〜気持ちいい」と言う感じで
自分で位置をちょっと変えて眠りにつきました。
呼吸も4週間前に比べるととてもしっかりと静かでこれでちゃんと睡眠をとって
休んでくれれば食欲もでてまた元気になるかと思い自分は嬉しくも感じました。
3時半に見たときはちゃんと呼吸をして寝ており、やれやれと一息ついたのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2008-10-16 04:15 | ねこ cats | Trackback | Comments(0)